4月に立ち上げたこんぱすですが、これまでのなかなか表に目立つ活動が出来ていませんでした。
もちろん、止まっていたのではありませんよ
助成金の申請をしたり
法人化への段取も、表には見えなくても進めてきました。

上越市の助成金
もおり、やっと目立つ事できます。
第一段は、地域の人たちにインターネットを使ってみてもらう、インターネット体験会を区内9ヶ所でタブレットを使い開催します。
ポスターも各所に貼り出し依頼してます。

こんぱすが初めて行う事業です、きっといたらない事だらけなんだと思いますが、やってみなきゃ分からない、の精神で頑張ります。

応援よろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://npocompass.blog.fc2.com/tb.php/5-e964e4ba