compass_npo

新潟県上越市大島区菖蒲地区も報道すらされなかったけど栄村とは山を挟んで反対側の地域です、同じように大きな被害が出ていたのを知っている人はどのくらいいるのでしょう? RT @miyachi_1994: @NHK_PR あの事忘れてないよ!でも長野の栄村でおきた震災も忘れないで!
12-11 12:46

雪、昼前から降りだしました。今はモツモツ振ってます。のモツモツって?カミさんの実家地方の言葉かな? http://t.co/FVLBbkbn
12-11 12:32

一日後手にまわってしまった除雪、晴れ間が出てくれたので完了(^^)v http://t.co/oioTC0X4
12-11 10:18

Secret

TrackBackURL
→http://npocompass.blog.fc2.com/tb.php/34-fe33d738