compass_npo

老人会のお茶会でタブレット体験してもらいました。動画見たり、カメラ使ってみたり、思っていた以上に反応は良かったです。あ、午前中のツイートで会場の漢字間違ってました、正しくは「下長センター」でした。
11-14 16:39

まだ、腰痛治りません。痛み止めの貼り薬貼って頑張ってみます(;^ω^) 外は冷たい雨が降ってますね
11-14 08:30

今日は午前中、保倉地区の下町センターで行われる老人会のお茶会におじゃましてタブレットを体験して頂こうと思いまーす。さーて、どんな反応をしていただけるでしょうか?(=^・^=)
11-14 08:25

腰痛との戦いの一日でした、インターネット体験会の支度、会場準備もカミさんに何もかもやってもらうしかなかったし、来ていただいた方にもお辞儀すら出来ず、トホホ(T_T)
11-14 00:54

Secret

TrackBackURL
→http://npocompass.blog.fc2.com/tb.php/23-d3d2415e