compass_npo

取り上げていただきありがとうございまーす 応援よろしくお願いします "@joetsujournal: 【上越タウンジャーナル新着記事】ITで地域おこし 大島区でNPO「こんぱす」始動 http://t.co/2yx3VSlA #上越 #joetsu #ngt"
10-30 21:22

それをやっていこうというのが自分たちだから、ま、いいかとも思いますが  RT @compass_npo: すんごく共感します。 市民が自分たちからとか、一緒にというスタンスは感じられなかったし  RT @tobetobe_tombi: この話をしても共感してもらえることが少ないん
10-30 12:28

すんごく共感します。 市民が自分たちからとか、一緒にというスタンスは感じられなかったし  RT @tobetobe_tombi: この話をしても共感してもらえることが少ないんですが、あえて言うと、そういう感じが、現代社会が良くない原因のひとつになってるんじゃないかと思うのです。
10-30 12:24

インターネット体験会in保倉地区 会場は大島区コミュニティプラザ2階市民活動室です。 http://t.co/qByqIzqK
10-30 11:10

インターネット体験会in保倉地区 始まりました みなさんお待ちしております(^^)/ http://t.co/RdJWS6MW
10-30 10:58

欲しいかも 4位 Google、10"タブレット「Nexus 10」来月発売 - iPadを上回る高解像度 | 携帯 | マイナビニュース http://t.co/8BxlNFX0 #twitr http://t.co/3jNqa4qh
10-30 04:50

インターネット体験会in保倉地区の準備まだしてます。昼に終わってる予定だったのにー(TдT) 4時には寝たいよ
10-30 03:30

Secret

TrackBackURL
→http://npocompass.blog.fc2.com/tb.php/15-fd3accb8