compass_npo

午前中、大島地区民レクレーションに行ってきました。その後は町内会の反省慰労会
06-28 15:01

[ツイ助PR]―――――――――そういえば最近コーヒー1日3~4杯飲む人は心臓病などの危険が4割減ってニュースあったね。トクホのコーヒー何かよさげ。http://t.co/lTu7XQF1Lu
06-28 08:38

compass_npo

先ほどまで、ほくほく大島駅の草刈りに行ってました。暑かった〜
06-25 17:57

compass_npo

息子のピアノ発表会にきています。(写真は息子ではありませんが)去年までは、舞台に上がることがただ嬉しくてはしゃいでいるだけでしたが、今年は戻ってきて「失敗しちゃった」と反省してました。成長を感じます http://t.co/uui87iLsxO
06-21 15:08

compass_npo

[ツイ助PR]―――――――――ドラマや映画に出演したお洒落ベッドも買えちゃう♪https://t.co/TXiACubnSY
06-20 08:38

compass_npo

[ツイ助PR]―――――――――これが噂のシュガースクラブね。これからの季節のためにしっとりスベスベ かかとケアhttp://t.co/crnJh1iCko
06-12 08:39

compass_npo

十日町市民吹奏楽団のサマーコンサートに来ています。たまにこういうサウンドを聴かないと感覚薄れてストレスたまるし十日町さんのサウンドは、やはり心地よいです。... http://t.co/D973l8w2pL
06-06 19:25

PTA広報誌セミナーに来ています。 http://t.co/NyVagzpEri
06-06 13:18

compass_npo

[ツイ助PR]―――――――――「RPG」+「TPS」=「RPS」 新ジャンルオンラインシューティングを体感せよ。http://t.co/8pGXeBuhZM
06-04 08:39

